BLOG 大将ブログ

最終日の夜

2018年12月20日(木)テーマ:ブログ

12月03日

都内に入り、平河町の宿へ。

IMG_5725

 

奥には、最高裁が見える♬
この平河町や麹町、懐かしい部分もある。
実は修行時代、この街の野球チームに所属させて頂き草野球。
メンバーが、ほぼほぼビルのオーナーさんという謎のチーム(謎)

ここはお初だったが、これから出張の際はここに
なりそうです(笑)ニーズにマッチしていたので最高です。
そんなことより

待ち合わせ時間まで1時間。
急いで支度して、向かいます。

向かった先は、四谷駅を通り越して四谷3丁目へ。
弊ブログご愛読者ならもうお気づきの方もいらっしゃるかも♬
あの四谷3丁目です(笑)

なんて言いはしたものの実は、四谷3丁目も通り越して・・・
杉大門通りを過ぎ向かったのは、曙橋。。。
あれれれ???四谷3丁目じゃないの???でしょう(笑)
でもやっぱり(笑)

 

『こんにちは〜♬ご無沙汰してました〜♬』

 

挨拶の先には、あのかっこいいお姉さん方々が登場♬
そうです。たなからぼたもちのお姉さん達と久しぶりの再会です。
すっかりご無沙汰してしまって、2〜3年ぶりでしょうか。

たなからぼたもちと言ったら
震災の年、真夏の仮説住宅建設のアルバイトしていた時に
『寿司屋は、寿司握ってなんぼだろ!』と電話をくれて、
1週間お店を解放してくださり、復興イベントを企画してくれた
大恩あるお二方。

あのイベントは、すごかった!!特にお客さんとお店の一体感は、
今までに感じたことのない感覚でまさにアーティストのライブ同様の
空気感でホント最高だった♬ 自分らは敷かれたレールに乗った
だけだったが、それでも創造してみんなで作り上げれたあの時間は、

 

今でもホント宝だ♬
そしてそして、
何より純粋に最高にめっちゃ楽しかった♬
(関連記事はコチラから)

 

お姉さん達との久しぶりの再会。
7年経ったが、鮮明に思い出される時間。
あの時もこの曙橋に来ていた。

積もる話だらけの再会にお酒が進む進む♬
いや〜、やっぱり楽しい♬

7年経ってもちっとも変わってない。

あっ!!

唯一変わってたのがあった!!
お姉さんたちの飲んでるお酒の種類が変わってた♬
って言っても量は、変わってなかったような気がするけど(笑)

おかげ様で出張最終日の夜も最高のお酒が飲めた。

皆さん元気だろうか???
たなぼた会でも開催して、みんなで飲みたいなぁ♬

 

 

 

 

 

 


ページの先頭へ