BLOG 大将ブログ

さんま

2018年9月21日(金)テーマ:お店情報

最近、楽しくなって来た。

何が楽しいって、この寿司屋業界に入って結構経つが、
見習いの時に初めて魚を触らせてもらえた時と同じか
それ以上に魚を触れることがマジ楽しい♬

多分、一番楽しいかも(嬉)

おっさんが、楽しいってブログで宣言してキモい!
と思う方がいるかもしれないが、残念ながら楽しいものは楽しい♬

むしろ、ちょっと新しい感覚とその新鮮さに
毎日色々試したくなって来ている。

いくつか試してお客さんに提供しているが、なかなかの
好評ぶり♬

今、仕込んでいるのは、旬の秋刀魚と地元に水揚げされたゴマサバ。
画像は、秋刀魚
IMG_5145

綺麗に水洗い
IMG_5143

 

ちょっと不漁気味だったが、見てわかるように脂も乗ってて最高!

 

丁寧に包んでおやすみなさい♬

IMG_5147

ブログ内では、もう少し仕上がってから
ご報告できたらする予定。

魚に携わってて良かった♬

 

 


ページの先頭へ