BLOG 大将ブログ

キメ台詞

2018年9月6日(木)テーマ:ブログ

自分の人生において、チコちゃんに叱られそうな思考や
知識、行動が多々見受けられる自分。

知ってる方もいれば、知らない方もいる。
当然、チコちゃんって誰や???と思う方、、、

『ボーっと生きてんじゃねーよ!』

って、叱られますよ!

特例でもう一度言いますよ、、、、

『ボーっと生きてんじゃねーよ!』

最近、チコちゃんに叱られないようにと意識した生活を送っている
引っ込み思案な寿司屋の大将です♬

自分で見つけ、少しづつ掘り下げ、本質をしっかり学び、
確認する作業がちょっとづつできるようになってきた近頃。
おかげでやりたい事や楽しいことが明確になってきた。

ありがとうチコちゃん♬

ところで、、、

普段だとここから本題に入って行くところで、

今日もそのつもりだったんですが・・・、

今日は、

少し休憩で・・・

また次回お会いしましょう☆


ページの先頭へ