BLOG 大将ブログ

梅雨明け?

2018年7月1日(日)テーマ:ブログ

今年は、関東が例年よりも早く梅雨明けした。

我が東北も早めの梅雨明けを求む♬
昨年は、夏本番に1ヶ月もの間、何と太陽が顔を出さないという
何とも言えない夏だった(悲)

今年は、昨年の分もみんなで夏を楽しもう♬
暑い!暑い!といって、うまい生ビールに美味しい寿司?
そう、暑い時は、冷房が効いたお寿司屋さんが最高でしょ!

ちゃっかり夏に宣伝を被せてみた(笑)

熱中症には、十分気をつけて夏を楽しもう♬
喉が乾いてからの水分補給では、少し遅いという見解もあるそうで、
喉が乾く前にこまめな水分補給を心がけよう!

熱中症には、十分気をつけて夏を楽しもう♬
お腹が空いてからの補給では、少し遅いという見解もあるそうで、
お腹が空く前ちょい前に安全運転で新富寿しを目指そう!


ページの先頭へ