BLOG 大将ブログ

うずうず♬

2018年6月28日(木)テーマ:ブログ

最近、どうも・・・だ。

なぜだ?
行動範囲も狭い!というか、狭すぎる(泣)
多分、気仙沼を先月も今月も出ていないような気がする・・・。
2ヶ月も気仙沼を出ていないなんて多分、初めてかも(泣)

あかんやろ!

これはやばい!!!
どげんかせんといかん♬

もっとシンプルに楽しくいこう♬
年齢と共に勝手にやること多くしてるような気がする。
って、何か偉そうに聞こえたらごめんなさい。
別に大したことはしてないという前提でお聞きください(笑)

来月は、最高に楽しみな出張が入っているので
行く前の今からが楽しい時だ♬
車移動で少し距離はあるが、遠いという感覚は薄いし、
何より楽しみが優っているので全く問題なし!

今の心の支えは、この出張が握っていると言っても
過言ではない(笑)

病んでるか(笑)
大丈夫か俺・・・(笑)

こういう出張をさせてもらえるということは、
本当に幸せなことだと思う。

500kmの旅。

前回の東京出張の時は、往復でそれぞれ誰か一緒に乗る人を募集。
偶然にもバッチリ合う人がいたので、新しい車中の楽しみ方ができた。

一人は、シンガーソングライターの友人。
一人は、まさかの同級生。

今回は、募集はない。

楽しみが半減するかと思いきや。
先日、今回行く出張先の近くのエリアからたまたま来店された
お客さんがいた。距離で10km少々。なんという偶然♬

地元常連さんとの来店だったが、聞くと飲食店をされているという
ことなので、時間があったらお邪魔できたらと思う。
なかなかパンチあるお方だったので、楽しい予感がする♬
しかも同い歳で同じ名前(ひらがなでは)。

楽しみがまた一つ増えた!
Win♬


ページの先頭へ