BLOG 大将ブログ

塚本八百屋

2018年5月23日(水)テーマ:ブログ

塚本八百屋ワイン&バルへ行ってきた。
IMG_4613

*********************
塚本八百屋の本格的ホームページはコチラ
*********************

八百屋さんが提供するランチとディナー。
面白い♬

実は、ある方から紹介され早く行きたいと思っていたお店。
マスターとは初めましてだったんだが、FB等でみているので
初めての気がしない(笑)

店内は、落ち着いた雰囲気が漂っていてゆっくりお酒が
楽しめる空間になっている。
IMG_4615

が、

視界には、常に野菜のショーケースを捉えている♬
このミスマッチ感というか、斬新すぎるというか、
新しくて最高!絵的に面白い♬
IMG_4614

むしろ、飲食店はこうだ!という思考が危険なのだ。

・・・、

楽しすぎて、美味しくて、ちょっとだけヨッパだったので
覚えていない・・・。
余計なお世話ながら、ここでもしっかりご紹介させていただこうと
思っていたのだが、覚えていない・・・。

百聞は一見に如かず!

*********************
塚本八百屋の素敵なホームページは
コチラから
*********************

今度は、しっかりレポできるようにリベンジします。
だって、楽しくてお酒も時間も美味しすぎ♬
最高でした。

何か素敵なコックコートにも思い入れがあるとか♬
今度、美味しいと評判のカレーを食べに行こう。


ページの先頭へ