BLOG 大将ブログ

つなかん・フェス

2018年5月8日(火)テーマ:ブログ

フェスに行って来た。
打ち合わせもあった!という口実ですが、何か(笑)

”つなかんフェス”
IMG_4478

つなかんは、鮪立(しびたち)地区にある民宿。
笑顔が最高に素敵な女将さんがおもてなししてくれる。
景色が最高に良くて、いろんな人が集い、楽しいが手づくりされ
アップデートされている。

気仙沼市街地から約18km位でちょっと距離あるんだが、
時間をかけて行くに十分価値ある場所だ。

午後の仕事の合間に行ったんだが、かなり賑わっていた。
あちこちで挨拶交わしながら、クルッと一回り。

高台のウッドデッキからの眺めも最高だった。
写真を撮っていたら運営に携わっている先輩たちが正面に!
ポージンgu〜♬してるので一枚♬(アップにすると見えます)
IMG_4469

このフェスは、フリマにタイ式マッサージ、
日本一の七輪屋さんのBBQ、DJ、カフェ、夜には出張バーテンダー
による大人時間。1日限定のスナックも開催され盛況で何より♬

大人の時間を演出する ”BAR  蔵”
良いなぁ、こんな落ち着ける空間でゆっくりとお酒を飲める幸せ。
IMG_4489

梁が剥き出しで最高にカッコいい♬
ここヤバイ!
IMG_4480

二階には、こんな空間も♬
IMG_4481

それぞれの場所でそれぞれの時間が、柔らかく流れるこのフェスの
形は、自分も目指すところの一つなのですごく勉強になる。

時間の流れを感じさせないゆったりとどっしりという言葉が
ピッタリくる鮪立地区。その中にたたずむ ”民宿つなかん”

作り上げている側も良い意味で楽しめていて、それが波及して
呼び込んでいる感が伝わってくる♬

それぞれが、各々の場所でゆっくりゆったりと過ごして行く
柔らかく温かいフェス♬

夜の打ち合わせも兼ねて行って来たんだが、
掘り出し物もありフリマでバックをゲット♬

最高のロケーション広がるデッキでのヨガ!!!
これはもう反則レベル

誘われるも参加できず・・・。
仕事の合間に行ったので残念賞っす。

DJのno-ryさんとも久しぶり?の再会。って2ヶ月ぶりか(笑)
声かけてもらえてアザーーっす。
音楽に疎いので、サラがあることも気づいてなかったという・・・。
IMG_4476

なんか久しぶりに楽しい場に出撃したような気がする♬
いろんな再会があり、ちょっとの時間だったけど

メッチャ楽しかった!!!
IMG_4487


コメント(コメントはまだありません)

メールアドレスが公開されることはありません。


*

ページの先頭へ