BLOG 大将ブログ

炭水化物

2018年5月4日(金)テーマ:ブログ

この連休を利用して遊びに来てくれて若者たちがいる。

もうみんな立派な社会人だが、同じゼミの仲間達は、教授と共に
みんなで気仙沼に遊びに来てくれた。

4年前新しいお店がスタートするとき、教授も若者も
『何か手伝わせて下さい』と言葉以上の熱い眼差しと熱意に
圧倒されたのを今でも覚えている。

間違いなく凄い熱量だった。

そんな仲間達と一緒に膝を付き合わせることができることは
ホント嬉しいの一言♬
上も下もなく、フラットで同じ酒を飲む。
褒められることもあれば叱られることもある(笑)

東京、大阪、京都に奈良と遠い気仙沼の地で集合して
もらえるということは、最高に嬉しい♬

それにしても若さは凄いね!
とにかく、よく食べるしよく飲む!!!
散々食べて、ガンガン飲んで居眠り開始。

1時間もすると見事に復活!!
3〜4人帰ったけど・・・。

締めにラーメン食べたいっていうから、出してくれそうなところに
行くもお目当のラーメンがなくて、焼きそばに変身。
IMG_4452

ここでまた飲み始める。

寿司食べて、焼きそばもかなりの量食べて、
また飲んだから締めにラーメンが食べたいと(笑)アホか!

ということで、ラーメン屋検索。
気仙沼は、深夜にやってるラーメン屋さんがない感じ・・・。
と思ったら、ギリギリ一軒やっていた。

寿司→焼きそば→ラーメン

念願叶い、ラーメンにて終了!
しかし、たった一晩で凄い炭水化物っすね♬さすがです。

若者らは、内側からドンドンpowerが漲ってきていて
こちらも元気とpowerをもらえる♬

これからも世代を気にせず、若者から大大大先輩まで一緒に楽しい
ことをドンドンやっていきたいと思う。

気仙沼来てくれてホントありがとう♬


ページの先頭へ