BLOG 大将ブログ

伸びてる?賞味期限

2018年4月14日(土)テーマ:ブログ

まだまだ賞味期限内!

自虐とか言われるけど、まぁ確かに自虐っていやー自虐???
自分的には、全く自虐じゃない!!!

むしろ最高のツールなんだけどなぁ。
何がって、そりゃぁ自分のヘアースタイル☆

先日、イベントがあり大崎に行ってきた。
スタッフとして参加。女性のスタッフが多かったのと
スタッフが何気に存在感出したらアカンやろ!と言うことで、
イベント会場では、小さくなって、気を使って、帽子を被った(笑)

その後、打ち上げ会場。
会場は、お酒も飲みながらの慰労会だったり会議だったり♬
みんなで最後に記念写真を撮りまくった!
自分もいろいろ撮ってたんだが、最後に1fから2fに上がって
一枚!
IMG_4258

なんか、見たことあるシチュエーションの一枚が撮れた(嬉)
実は、この時帽子を被ってたんだが、撮影前に帽子取ったら
みんな笑ってくれた(笑)
ならばと調子になったら、撮影者→自分なのに!
自分なのに自分写ってねーし。。。頭しか!

まぁ顔が写らなくてもわかる人にはわかってもらえる
スペシャルな一枚♬

笑ってもらえると言うことは、
まだ賞味期限内らしい俺の頭(笑)

先日、新富WSを開催した。
好評につき今回も友人のイタリアンシェフによる
美味しい料理を囲み、お酒で始まるWS♬

始まる前は、誰でも最近、一度は見かけたことがあるだろう。
恒例の料理撮影会。
みんなで美味しい料理を撮影して楽しむ♬
料理は、見ても食べても全てで楽しむものっすよね!!!
IMG_4322

って、おい!コラーーーーー!!!

どこ写してんねん!!!(←先輩へ一言)

どうやら、封を切っても賞味期限内らしいピカピカヘアー☆

とまぁ、こんな感じで皆さんに楽しんでもらえるので
結構マジで嬉しいっすね。

ちなみに本気で良いんですよ、このヘアー?スタイル♬
何もしないで楽しんでもらえるし。
先日なんて、写真撮るのに帽子取っただけでみんな大笑いだったし!

初対面で怖そうな人って、ある意味ハードル下げてもらえるので
その後のコミュニケーションでギャップがナチュラルに発生するので
意外と優しさを前面に打ち出さなくても優しいと感じてもらえる☆
のが、この頭の良いところ。

なのにモテないと言う現実・・・。

世の中からピカピカハゲがいなくなれば良いのに!
と本気で思う今日この頃♬
IMG_4259

撮ってる風景を撮られる♬とこう言う感じ♬

IMG_4291

あっ、知ってますよ!
どうでも良い記事だって(笑)


ページの先頭へ