BLOG 大将ブログ

ある一週間

2018年3月28日(水)テーマ:ブログ

んー、先週は実に濃い1週間だった。

〜ある週初めの日〜
”同じ感度を持つ人が近くにいてくれて嬉しい”と
言ってくれるのは、杉浦氏。
彼は、とにかく凄い!し、何より楽しい奴。
よくぞ気仙沼に来てくれたと本気で思う。

そんな杉浦氏と色々企んでいるのだが、
打ち合わせも兼ねて深夜に飯ドライブ&ドライブWS!!

いい大人が、深夜にハンバーグ食って、パフェまでいって・・・。
睡眠時間を惜しんでも話していたい奴っす。
ドライブ会議、これちょこちょこやるんだが、
メッチャ楽しい♬

〜ある祝日の日〜
今年で3回目の気仙沼でやるイベントに参加して来た。
凄いエネルギーというか、熱量ある最高のフェスだった。
地元にいて全く知らなかったという何ともけしからん寿司屋だ!

だからこそ、より良い協力体制で挑むことができた♬
IMG_4173

〜ある祝日の次の日〜
臨時休業を頂き、イベントに参加するため大崎市へ。
お店を臨時休業にし、お金を払って駐車場係に立候補♬
いよいよアホになってきた(笑)

個人店だろうがなんだろうが、自分らの感覚をしっかり見極め
リスクテイクしていく!なんて、偉そうに横文字使ってるけど
まぁ楽しいことしているのでそもそも論なんだけどね♬

明日から
〜ある◯◯の日〜を数回にに分けて掲載予定。

乞うご期待??


ページの先頭へ