BLOG 大将ブログ

自分らしさ

2018年2月2日(金)テーマ:ブログ

新しい試みが水面下?でスタートした新富寿し。

多分、アホなことやってるなぁと理解してもらえないだろう。
そこが良いところ。

今までだったら、不安しかない試みが、
今は楽しみしかない期待感満載の当店です。
多分受け入れてもらえないだろうという予測が、
肥やしになっています。

前例もないし、圧倒的な数字で示す成功事例も説得力もないです。
明らかに趣味です。
でも、自分らが楽しいと思えるところに邁進していける《らしさ》は、
自分らの武器だし、何より背伸びしなくて良いので、
アイディアも出てきます。

それで関わる皆さんも一緒に楽しめるんだったら
こんな最高なことはありません。

気仙沼のためにとか、自分の力量を遥かに超えた
思い上がったものでもありません。過去に少しそんな事言ってたことも
あったようですが、お恥ずかしい限りです(汗)
ツルピカのくせにカッコつけ過ぎですね。

観光のためとか気仙沼のためとかではなく、自分らが楽しむため!

これが間違いないし、正解で正直な気持ちです。
そして何より自分的に最高にしっくりきます(笑)

さてさて、見えない何かに遠慮していた自分をアホだと思い、
行動という形にしていきたいと思います。

過去の反省できる自分を知っていれば、
未来の自分は、ある意味簡単。経験は財産♬
同じことをしなければ良いだけ。

でも、そもそも成功とか失敗って・・・。

むむ

なんかこれ以上は、自分の領域ではないし、
アホの10乗になり兼ねないのでこの辺にしときます。

要は、仲間と楽しみたいだけです。
楽しんでいこう♬


ページの先頭へ