BLOG 大将ブログ

レターポットvol.2

2018年1月20日(土)テーマ:ブログ

簡単にまとめてみました。
否定は、経験した者のみに許される特権です♪

それにしても後から読み返したら、vol.1の内容が
酷すぎですね(笑爆死)
今日は、もう本筋の “THE他力本願”なので
かなり分かりやすいと思いますよ♬

***************************
〜レターポット〜

#初級編はコチラから

#中級編はコチラから

#マナー編はコチラから

#仕組み編はコチラから

#クレジットカードを持っていない編はコチラから

#レターポットは、換金システムがありません。
****************************

レターポットは、これからも変化、そして進化していく
コンテンツでしょう。誰だ俺は???
なんか、勝手にレターポットの回し者雰囲気になってますが、
ただの寿司屋のおっさんです。

おっけ〜!

レターポットに限らず、注目している方々は、
行動して、全てを楽しんでいます♬
自分も楽しいから勝手に応援して勝手に楽しんでます☆

西野氏を中心に現代・未来の新しい形の一つが
ここにあると自分は思います。

なんて言い始めると少し重くなるのでやめましょう。
それにしても西野氏の軽くファンみたい・・・になってる?
別にファンじゃないです。と思います。しかし、

というか、ファンってなんだ???

*****************************
ファンというのは、最初、「なんとなくその人を観ていると
嬉しい」というところから始まり「その人が活躍したり、
いい成績を出したりすると嬉しい」という段階を経て、

「もう、ただ、その人が幸せそうなら、活躍とか成績とかどうでも
よくなる」という境地に達するものだと思う。そして、
最後は「ただ、その人がこの世の中に生きているというだけで、
なんだか嬉しい」となっていく

@日経新聞コラムより一部抜粋記事
******************************

なんか、少しやばい・・・。ファンなのか???
でも、自分のお笑いのストライクゾーンでは・・・(笑)

西野亮廣という男は、尊敬しています!凄い男です!!
いつかマグレで会う機会があったら、出刃包丁で散髪してあげよう♬
もちろん、坊主に♬

嫌がったり無駄に動くと別なところを出刃で切られるという
なんともスリリングな散髪。。。ウケる

からの、

楽しませてもらってるので、
お礼にたくさんご馳走しよう!!!

ガリを

******************
今日のブログが、宝くじに見えたら
大将レターポットはコチラから
******************


ページの先頭へ