BLOG 大将ブログ

決まらない題名

2018年1月3日(水)テーマ:ブログ

今年は、昨年全くできていなかった行動力を
高めていきたいと思います。

こう見えても実は色々と危機感を抱いています。
ネットで情報収集しているとホントに凄い時代に突入したなと
つくづく思います。

昨年は、仮想通貨元年と言われ、特にビットコインは、
1ビット200万を超えるという何とも凄まじい値です。
昨年?当ブログで取り上げていた時は、確か1ビット6万位でしたので
投機目的には最高だったのでは?と思います。

自分らは今、未来を見据え新しい感覚にチャレンジしようと
試みています。活字で表現するとなんともまぁ!という
感じですが、チャレンジといっても自分らのやっていることは、
楽しそうでリスペクトしている芸人さんを追いかけているだけです。。。

まだ、詳しく説明できる位理解していないので、
諸々割愛させて頂きますが・・・。

決して最先端を狙っている訳ではないのですが、
その時が来た時に遅れを取るのは嫌ですね。

例えば、SNSです。
ただSNS登録していれば良いという時代はもう過去です。
今は、そのSNSをアクティブ化していないと新しく出てくる
サイトに登録できない時代です。

個人的見解なので、全く根拠も何もありませんが、
例えばSNS御三家?の一つ、Facebook。
《いいね》というボタンがあります。

人それぞれいろんな使い方があるでしょう!
しかし、それが自身の《信用》に関わってくるとしたら
いいねのボタンの押し方に変化が出てくるでしょうか(笑)

少なくても《年間1,000いいね》しか押せないとしたら
自分は間違いなく押し方が変わると思います。
ちなみに1,000いいねは、毎日3いいねも押せない計算に
なります。

友達多い方にとっては、少なすぎる数ですね。

ん・・・???

確か冒頭では、行動力を高めて行きますと
書いた記憶がありますが、全く沿わない内容に
なってますね(笑)

今年はこれで行きます
無理に校正したりしない事にします。

流れのまま。。。

リスペクトしている西野氏の影響大ですね⭐︎
彼の考え方や行動等、全てが本当勉強になるし楽しいですよ

彼は、ヤバイです!!!

良いところはどんどんパクっていきます。


ページの先頭へ