BLOG 大将ブログ

師走の日

2017年12月1日(金)テーマ:ブログ

今日は、今年12回目の『1日』を迎える日。

皆さん、美味しいお酒楽しんでいますでしょうか?
今年は、途中から『当たり前』という事に疑問を持つ
面倒くさい奴?を意識してきました。

しかし、そのおかげでたくさんの当たり前に疑問を持つ事も
できました。自分の悪い部分もあぶり出てきたような気もします。
まだまだ途上ですが、全てにおいて健康でいけるように
楽しく取り組んでいきたいと思います。

まだ、自分で理解できていませんが、
武器だと思っていた新富のお寿司が、
実は、武器というカテゴリーではないのかなという
気持ちが少しあります。

この思いが正解かどうかは分かりませんが、
少しこの考え方で掘り下げていこうと思います。
進化です!

また、新富として自信をもっているものもあります。

『行動力』です。

フィールドを限定しないという新富スタイルの中に
この行動力は欠かせない原動力です。
何よりスタイル云々というよりは、行動力を活かしている
新富の二人は、

間違いなく楽しんでいます♫

出張は、大変さを凌駕する楽しさがあります。
仕事にしても遊びにしても遠くの誰かに会いに行けるという
環境があるという事は、最高に幸せな事です。

これが、隣県から全国へ。
全国から世界へ広がったらより楽しいですよね。
楽しいイメージしかありません♫

ブログ内でも言っています。
『今は、昔より世界がもの凄く近くなりました!』
実際そう思います!

・・・、

自分が一番遠いままです・・・チ〜ン♫
情けない♫

ん???

自分が行けなければ、世界を気仙沼に来させればいいだけです。
あっ、そっかぁ。なるほど。
じゃぁ、どうやって世界に気仙沼を発見させてあげましょうか(笑)

実は、この辺の構想がもうすでにありま・・・せん!!

でもでも、

これを発掘するためのワークショッププランは持っています。
あとは、誰と進めていくかですね。
楽しみです♫

近くから遠いところから応援して頂いている事を凄く感じます。
仕事も遊びも、地元へできる応援も行動で楽しむことで
応えていけたらと思います。

今後も楽しいと思える事をこのブログを通して
発信していきたいと思います。

そんな寒い12月1日のブログでした。
しかし、今日、ヒマ過ぎ。。。からの、
更衣室ロッカーを断捨離!

マネージャー、行動早過ぎ♫
さすが!!


ページの先頭へ