BLOG 大将ブログ

楽しい事

2017年11月8日(水)テーマ:ブログ

いつも楽しいこと探してます。
最近、『そこだったんだ!』とようやく気づき始めました。

さすがシントミです♫
気づいたなら進んでいきましょう!

前に進むために過去も参考にしながらいきたいと思います。

誰でも楽しい事は好きだと思いますが、
新富も例外なく大好きです。

****************************
約、ちょうど一年前に東京へいきました。
理由は、これ ↓ ↓ ↓
img_1718

お世話になったARAI氏が、退職するという事でかけつけました。

SNSで退職する事を知ったんですが、
最終日は、なんと10月31日月曜日!

じゃぁいきましょう!!!
(新富は、月曜定休です)

♫ノリのみです♫

前日の30日にTシャツ作りを決行!
手作り感を前面に押し出していきます。

企業カラーで
『THANK YOU ARAI』をプリントし、
胸には、ARAIさんの仕事しているときの顔のみをプリント。
img_1693

『お疲れ様』、『ありがとう』を伝えるため
おっさん二人でドライブです。

サプライズなのでARAIさんに見つからないように・・・。
ニアミスもありビックリしましたが、良い思い出です。

サプライズは大成功でした♫
詳細は、当ブログ内のコチラ・卒業からどうぞ。

******************************

今振り返ってもこの経験はすごく大きいです♫
楽しい事は、簡単にできてしまう良い参考事例に
なってますし、経験値として蓄積されています。

楽しいも楽しくないも自分の捉え方次第ですね。
そして楽しい事は、実は、ゴロゴロ転がってます。
そこを感じ取れる感性が大事ですね。
そして、あとはやるかやらないかだけかなと思います。

最近、楽しい事ちょっと休憩してました(笑)

今月は、楽しみな遠出の出張も入ってるし、
日々の特訓の成果を発揮できるか、
いろいろかなり楽しみです。

※このブログは、後にカテゴリーを移します。


ページの先頭へ