BLOG 大将ブログ

気仙沼サンマフェス

2017年10月10日(火)テーマ:ブログ

先日、初めて『気仙沼サンマフェス』に行ってきました。
IMG_3444

しかし、凄い人でした!
好天に恵まれたという事もあるでしょうが、とにかく
会場にいるだけで楽しくなってくる位、凄い人出でした。
IMG_3441

画像は、大分離れたところから撮影していますが、
奥に『人』・『人』・『人』です。

あるソフトクリーム屋さんでは、自分らが行った時でも
20人は並んでました。竹下通りの疑似体験です♫

凄いイベントなんですね!
こんな最高のイベントを知らないでいたなんて勿体ないですが、
遅ればせながら知り得たので、次回はもっと楽しみたいと思います。

*********************
2017・10・8に行われたフェスです
(備忘録として掲載しています)
気仙沼サンマフェス・2017
HPは、コチラから
*********************
実は、ある業者さんが出店していてのでビックリでした。
そのものだけを買いにきたんですが・・・。

ある方に声をかけられました。
顔は、怒っていなく柔らかい表情です。

どういう意図か知りませんが、
『どうぞ、乗ってみて下さい』と。

過去は、ほとんど後でしたが今回はどうどうと前席に乗ってやる事にしました!
IMG_3434

初体験♫
パトカーの運転席。
買い物だけのつもりが、お巡りさんにナンパされたので、
せっかくだからイベントを楽しんじゃいました。

前の席は、いいですね♫
IMG_3436

ただ、何か変な緊張感があったのは事実で、
面白い何かをしようとしたのですが・・・・。
運転席から指を指すだけという超絶につまらない、まさかまさかの展開に(泣)

いろいろ修業が足りませんね。

アラフォーになっても楽しむ事は大事です!
という事を伝えたかったという大義のブログという解釈でお願いします。


ページの先頭へ