BLOG 大将ブログ

ドライアイス

2017年10月4日(水)テーマ:ブログ

初老を過ぎて数年。
未だに些細な事に遊びにテンションあげて楽しんでおります。

内緒ですが、海に行くと必ず石投げます!
必ず水面を何回バウンドさせられるかの『あれ』やります。

そして、必ず熱く勝負します。競います!
これ大事です♫

内緒ですが、雪が降るとテンションあがります。
必ず雪玉作って電信柱や目標物決めて数発発射します。

かなり本気で取り組みます。
しょうがないんです。そういう性分なんで♫
体育快系と申しましょうか、遊びだからこそ真剣に!

内緒ですが、あれが入ってくると必ずお湯かけます!
どうしてもそのままにしておけません。
IMG_3408
しょうがないんです。そういう性分なんで♫

ちょっとした非日常を楽しめるので、楽しいですよ!
いろいろ夢?も膨らみやはりテンションあがります。

Youtuberを目指しましょうか???
なんて、Youtuberもそんな甘いものではありません(笑)

しかし、せっかくの映像を撮っても当ブログ内に
そのままアップ出来ない現実もあります。

あっ!!

思い出しました。
以前、太鼓練習の時に新しい挑戦も含めYoutubeのアカウント持ってたのを!
そこに掲載して、それをコピペして貼付ける。

何の変哲もないただのドライアイスのスロー映像です。
お忙しい方は、パスする事をオススメします。

ごくごく普通のドライアイスだけのスロー映像です。
可も無く不可も無くの映像は、コチラから。

おっ!!

これは、いけそうですね。

今更だと思う方もいらっしゃるでしょうが、

はい!自分の場合、今更なんです(笑・汗)
今まで何回もこの形で掲載している(他の方の映像Youtube)のに
どうしてもっと早く気づかなかったのでしょう???

いかに浅はかな考えか見てとれますね(涙)

あっ!!

でも、いつになるかわかりませんが、これから映像も
こういう形でブログへ掲載できたらと思います。
その第一歩なので、お釈迦様のような温かい御心で見守って下さいませ。

楽しみが一つ増えました。


ページの先頭へ