BLOG 大将ブログ

まだ数日も楽しめる

2017年8月25日(金)テーマ:ブログ

ようやく夏来ました♫

今週22日の火曜日AM、久しぶりに太陽を見ました。
待ち望んだ太陽、待ち望んだ夏の到来です!

sns見ても皆さん、同じ気持ちのようです。
太陽関連の記事が多く見受けられました。

自分も思わず投稿です。
20953326_1295298790580188_7193198278770302190_n
せっかくできた日陰、消えてからではいかんと見てくれも何も気にせず
パチリと一枚。そのまま投稿。その位待ち望んだ太陽様でした。

さてさて、ここからです!!

お盆も終わり、甲子園も終わり、夏休みも終わり、
今年の夏は終わったなぁと思っていらっしゃる方々が多いと思います。

大きな間違いです!!

あの巨匠・安西監督の名言

『希望を捨てちゃいかん。あきらめたらそこで試合終了だよ』

そうです。
夏も諦めたらそこから秋の始まりです。
昨日も今日もようやく夏らしい気温に♫

まだまだ楽しい夏は、終わりません!!!
15873422_656389351209758_3341170365839698734_n

今から超短い夏が始まると思えば、まだ夏です♫
サンマが、夏に襲撃をしかけてきただけです。

夏もサンマも一緒に楽しんじゃいましょう!!

夏って、言葉聞いただけで何か楽しくなりますよね♫♫
ちなみに海水温は、10月位までは温かいので入れるとか。

楽しんだもの勝ちです!
さぁ短い暑い夏を楽しみましょう☆


ページの先頭へ