BLOG 大将ブログ

結婚披露宴 vol.最終回

2017年8月26日(土)テーマ:出張・ケータリング

もう全てが最高の披露宴でした。
IMG_2941

新婦さんは、とても可愛らしく青のドレスが最高にバッチリ似合ってますね!
可愛い過ぎる新婦さんに見とれて握ってるお寿司が、手からポロリ?

かなりの厳しい修行を積んだ自分ですが、ステキな新婦さんを前に・・・。

幸い目撃者はいませんでしたが。修業が足りませんね♫

しかしながら、しっかり握らせて頂きました。
旬の食材を豪華に取り入れ全て無事御客様の元へ。
笑いも無事?届けさせて頂きました。

が、

アトラクションに関しては、スキル乏しく経験値が必要という
欲が出てきました(笑)
イコール、楽しくなってきました♫

披露宴後半では、新婦家と昔からのお付き合いという会社社長で
ミュージシャンでもある尾形和優氏からの素晴らしい曲のプレゼント。

尾形氏は、DateFMのDJ(パーソナリティ)も努めます。
震災を機にリニューアルした番組を含め20年以上続く
長寿番組にもなっています。

***********************
@尾形和優・・・詳細はコチラから
@尾形和優Webサイトはコチラから
***********************

初めて生で聴かせて頂きましたが、感動しました。
伸びのある素晴らしい素晴らしい歌声、甘い大人の歌声に
会場はもうシビれまくりです。ホント、鳥肌立ちました。

豪華でステキな歌声が続きます。

新婦のお姉さんの登場です。
新婦のお姉さんは、熊谷育美氏です。
IMG_2945

育美ちゃんは、地元気仙沼を拠点としつつも全国で活動する
シンガーソングライターです。
映画『悼む人』や『劇場版TRICK霊能力者バトルロイヤル』の
主題歌になるなど大活躍しています。

久しぶりにLIVEで聴きましたが、相変わらず落ちついた透明感ある
素晴らしい歌声です。
また妹のために未発表曲を披露。これまた素晴らしい歌でした。
『歩いて』というフレーズが印象的です。

素人の自分が、簡単に口ずさんでしまう位、初めて聴いても
親しみがある最高にステキな曲でした。
余談ですが、来月ママになる育美ちゃん。こちらもおめでとう!ですね♫

*************************
熊谷育美オフィシャルサイトはコチラから
熊谷育美公式YouTube『雲の遥か』はコチラから
*************************

なんか本当にステキな披露宴です♫

披露宴後半では、新婦からお母さんへ感謝の手紙です。
IMG_2961

仕事しながらもらい泣きしそうになりました。
感動です。

IMG_2962

新郎ももう顔がクシャクシャです♫

そこへ・・・、

お客さん『すいません、マグロ追加でお願いできますか』
そうです。自分はお客さんではないのでゆっくり感動していられません。
ハハハ(汗)

感動してないで仕事しろ!って感じですね。
が、予定数は、しっかり提供してるのでご愛嬌という事で♫

かと思えば、新郎父の挨拶では、

新郎父『若い二人にこれかもどうぞご指導ご鞭撻の程を・・・』

新郎父『あっ、新郎は若くありませんが!』

と最後まで会場の笑いを誘っておりました。
さすが、関西代表!

しかし、しかし、

本当に豪華でステキな披露宴。
こんな素晴らしい披露宴に携われるなんて役得ですね♫

IMG_2937
新郎新婦・ご両家の皆様、
本当におめでとうございました。

※新郎新婦様よりvol.1〜最終回、掲載許可を頂き、掲載しております。


コメント(コメントはまだありません)

メールアドレスが公開されることはありません。


*

ページの先頭へ