BLOG 大将ブログ

単純に楽しく!

2017年7月21日(金)テーマ:ブログ

大人になってくると確かに面倒な部分があります。

だから楽しいという見方もできますが♫
要は、自分がどう楽しむかだけかなと思います。

先日の新富寿しの
『62円ハガキの価値を創造する』ミッション。
DSC07071

分からない方もいると思いますので、簡単にご説明します。

あるところから往復ハガキが届きました。
店名、住所、代表者氏名、携帯番号、アドレス等
8項目の情報を手書きし返信します。

普通、自分で書いて投函するだけです。

この本来、自分で書き込む自分の情報を
11名の方々に少しづつ書いて頂きました。
それだけです。

このためだけにお店も休みました(汗)

ハガキ一枚、しかもたった数文字記入して頂く為にお店を休むなんて、
前では、考えられない事です。

良いのか悪いのか・・・。
正しいのか間違ってるのか・・・。

んー、どうでしょう(笑)

しかし、ここに笑顔に繋がる最高の価値を見出しました。
それを単純に皆さんと共有!それだけです。
最高に喜んで頂けたようで何よりでした!!!

プラス

新富の経験値として、また一つ楽しい事が加えられました♫

休むのはイタイですが、以上の楽しい事!価値!と
得られるたくさんの事があるので問題ありません!!!

その分、また頑張ります!


ページの先頭へ