BLOG 大将ブログ

夏本番

2017年7月15日(土)テーマ:ブログ

東京出張記事、結果全て載せ終えるまで一ヶ月。
早いのか遅いのか・・・。

それよりも涼しい東北の地でも連日30℃超の
真夏日を記録しています。

自分は、暑いのは大好きなので問題ないですが、
暑い日にしかも太陽照りつける日中に仕事とはいえ、
屋内にいる事の方がややストレスを感じます♫

短い夏です!夏は夏らしく!
このままの天気が、8月中続いてくれる事を願います。

今年は、昨年から進めている海スポ気仙沼を仲間と共に
少しづつ形にしていけたらと熱い思いを抱いております。

一昨日には、面白く楽しいアイディアが出てきて
構想だけで大爆発です☆
これは、かなりの『気仙沼イメージアップ大作戦』というか、
最高に楽しくなる感じしかしません。

もう少しまとめたら、構想の段階からここでも告知して
皆さんのお力添えを頂きながら、一緒に楽しんでいけたらと思います。

気仙沼を楽しい街に!と思ってはいますが、
具体的に何をどうしたら良いのかなんて分かりません。
全ては、一つづつ経験値の積み重ねかなと思っております。

楽しいアイディア、皆さんも思いつきますよね。
違うのは、それを行動するかしないかです。

という事で、

暑中見舞い申し上げます。


ページの先頭へ