BLOG 大将ブログ

東京出張(最終章)

2017年7月11日(火)テーマ:出張・ケータリング

代々木から移動してきました。
思い一入の新宿通りに入り、3丁目交差点を渡りすぐ停車。

投函ポストは、もちろんこの場所です!!!

IMG_2682

※カメラマン・あの石川氏

感の鋭い方ならもうお察しかと思います。
そうです、ここは、四谷3丁目荒木町商店街の入り口です。

ここは震災後の大変な時、お世話になった思い出の場所です。

『たなからぼたもち』

震災一ヶ月前にたまたま出張の打ち上げで使わせて頂きました。
そこには、粋なお姉さん方がお二人!

ここから、伝説の復興支援イベントが始まりました♫

今回の『62円ハガキの価値を創造する』ミッションで
何を一番最初に決めたって、ハガキを投函するこの場所でした。

いよいよ投函です!

IMG_2689

緊張の一瞬!
皆さんの力添えをこの一枚にのせて♫

危ない!
ハガキ入れるとこ
違えそうになりました。。。

あぶない、あぶない!

気を取り直して♫

IMG_2704

四谷3丁目『たなからぼたもち』付近の
ポストへ無事投函!!!

御協力頂きました皆様、

急なご連絡にも関わらず、御協力頂きまして
本当にありがとうございました。

結果は、分かりませんが、
2〜3日前に招待状は届きましたので、
ミッションは生きてくるのではと思います。

まぁどちらに転んでも寿司屋だけに
極上ネタとしてお届けできるのではと思います♫
御協力、
本当に本当にありがとうございました!


ページの先頭へ