BLOG 大将ブログ

東京出張3日目(後編2)

2017年6月30日(金)テーマ:出張・ケータリング

みんな揃っての再会は3年ぶりです。

それぞれ近況報告など話題は尽きませんが、
このハワイを彷彿させるオフィスが凄くステキな空間過ぎてビックリです!
IMG_2617

こちらの会社は、
株式会社SIMPLE COMPANY様
(HPは、コチラから)

こちらの会社は、made in Hawaii という拘りの食材を使用し、
日本の世界トップスキルを生かし形にしていこうという会社です。
もうハワイ感が凄くて、ハッピーになってきます。
楽しい予感もしますが、説明下手なのでSIMPLE COMPANYの
ミッションをリンクしておきます。

*************************************************

株式会社SIMPLE COMPANY ミッションはコチラから

*************************************************

ご挨拶もそこそこに、時間がないので皆さんに新富ミッションをご説明。
『62円ハガキの価値を創造する』
最初は、説明下手なのでポカーン状態でしたが、
理解して頂くと皆さん喜んでくださました(喜)

早速、小堀さんからお願いします。
DSC07062
@カメラマン・あの石川氏

お見苦しい頭が手前に写っている事を深くお詫び申し上げます。
カメラマンのあの石川氏に厳重注意しておきます。
悪意を感じますね♫

小堀さんという人生の師と勝手に仰いでいる御方にこんなお願い?
とも思いましたが、自分らにとっては凄く大切な事!
この日、小堀さんは別な予定が入っておりました。
しかし、『新富兄弟が急な連絡をよこすなんて余程だろう』と
予定をキャンセルしてまでお付き合い頂いた小堀さんに改めて敬服致します。

本当にありがとうございました。

続いて、齊藤美絵氏です。美絵さんは、ご存知の方々も多いと思いますが、
TOKYOFMで活躍されたパーソナリティの方です。

震災の一ヶ月前に偶然東京へ出張した時、お知り合いになりました。
震災後には、いち早く気仙沼に駆けつけて下さり再会。
今でもうちで一緒に食べたカレーは忘れられません♫

気仙沼の仮設住宅集会所に何度も駆けつけては、
『被災者の皆さんの心が少しでも軽くなるお手伝いができたら』と
ハワイの牧師さんでミュージシャンでもあるフランツ氏を招き、
心暖まる音楽と共にハワイの美味しいアイスクリームを届けて下さいました。

そんな美絵さんにも一筆!
DSC07065
忙しい中、本当にありがとうございます。
連絡を取った前日に新富の噂話をして頂いてたみたいなので、
私から連絡が来た時はビックリだったとか(喜)

はい、気仙沼までその噂話届いておりました(笑)

最後にマックさんに締めて頂きました。
マックさんも気仙沼に駆けつけて下さり、一緒にカレーを食べた仲です。
いち早く気仙沼に来て下さり本当にありがとうございました。
あの時、使用したティッシュは今回で水に流しておきましょう(笑)
ホント、お気になさらずに♫

これで完璧です。
最後にみんなで記念撮影!
DSC07073
@カメラマン・あの石川氏

最高のハガキ、最高の写真。
皆さん、多忙の中本当にありがとうございました。

**************************************************
〜ミッションクリア後のオフショット〜

このハワイ感満載オフィスを一枚納めようと一枚
小堀さん、ステキ過ぎます♫
DSC07080

SIMPLE COMPANYが入っているビル。
実は、オーナーさんが、かなり凄い方らしいのですが・・・。
小堀さんの有難い説明を聞くも凄過ぎてチンプンカンプン・・・。
凄い情報量と次々出て来る凄い方々。
IMG_2619

ご自分も凄いのに最高の笑顔で写られるので
この時ばかりは、緊張が和らぎます。
オフィス入り口で記念に撮らせて頂きました。


コメント(コメントはまだありません)

メールアドレスが公開されることはありません。


*

ページの先頭へ