BLOG 大将ブログ

再会サプライズ返し

2017年2月17日(金)テーマ:出張・ケータリング

先日の江戸出張、代々木サプライズは大成功でした♫
サプライズは、驚かせてしまいますが、みんなが笑顔になるサプライズなので
オッケーじゃないでしょうか。何よりやってる自分が一番楽しかったです。

時間が無いので次の目的地・東五反田へ!

ここでは、親友カズと待ち合わせです。

ピカピカ頭に茶髪のサンバイザー姿で変装し、カズの背後を上手く取り
背中合わせでスマホでお話♫
声が二つ聞こえてくる事にビックリのカズ。

待ち合わせサプライズ、大成功です。

そこから昼食をしに近くの飲食店へ。
実は、ちょっとした企画をカズ、新富兄弟で企んでおりまして♫
これも凄く楽しみです。

この企画、トップシークレットなので、企画終了後に掲載します。

昼食後、近くのコーヒー屋さんでブレイク。
もしかしたら、『尾道の友人が来るかもしれんよ』という事で
店内奥の席にてコーヒーやらケーキやらをそれぞれオーダー。

待つ事数分・・・

『オッスー!!!』
と意気揚々にこちらの席に向かってくるのは、なんとなんと
井ノ原氏でした。

『あれーーーー???』

カズにサプライズ返しをやられてしまいました。
密かに段取りつけていたんですね♫
いつもサプライズする側の新富兄弟。ビックリしてビックリし過ぎて
表現しきれず・・・、至ってシンプルな驚き方にちょっと反省。。。

新富兄弟は、サプライズプレーヤー側だと改めて実感しました。

それにしても、舞台中にも関わらず、よく時間を取ってくれました。
『たまたま近くに居て、ちょっとだけ時間空いてたんだ』

なんてサラッと言ってのける辺りが、人への気遣い、
本当の優しさと強さを兼ね揃えた人気者の証なのでしょう。
司会、CM、ドラマと超多忙を極める方なのに本当にありがたい事です。

昨年の秋以来なので、ホント久しぶりでしたが、
この組み合わせなのに酒ではなくコーヒーというシチュエーションに少し
寂しさを感じ・・・。

カズが、
『月曜の昼間から40代おっさんが集まってるなんて滑稽だね』と。
確かにね。

しかし、しかし、そんな滑稽な場に華を添えるべく登場したのが、
昨年広島の尾道から初気仙沼、初新富を成し遂げたジョージ登場です。
といっても『普通』の日本人です。
ジョージは、井ノ原氏がいる事も新富兄弟がいる事も知らされていません。
ビックリし過ぎて、ポカーーーーんとしてました(笑)

昨年のXmas以来なので、2ヶ月ぶり位ですね。尾道と気仙沼との距離感を
感じさせないこの再会は、ホント最高です♫

ジョージの加入で、更に話に華が咲くも楽しい時間は
ホントあっという間です。

最後に滑稽なおっさんみんなで記念撮影。
16427302_1361207920584047_1546121155648427198_n

サプライズ仕掛けたり、されたり、そしてまた仕掛けたりと
楽しい仲間が集まると1日で何回もサプライズ♫?は、普通はありませんね。
最高に価値があり、そして最高に滑稽なある日の午後でした。

つづく・・・
IMG_2141


コメント(コメントはまだありません)

メールアドレスが公開されることはありません。


*

ページの先頭へ