BLOG 大将ブログ

懇親会・忘年会

2016年11月23日(水)テーマ:出張・ケータリング

嬉しい出張続きの今週、先日も出張に行って参りました。
場所は、恒例の気仙沼ゲストハウスアーバン様。
いつもお世話になっておりまして、アーバンスタッフの方々とも阿吽の呼吸です。
今回は、いつもと違い2Fが会場となりましたが、それでも立ち話感覚の数分少々で
会場設営の段取りは終了です。アーバンスタッフのH氏、さすがです!

お声掛け頂いたのは、プロの方々です。
全国屈指の港町気仙沼。そのプロの方々にお声掛け頂ける光栄さと緊張感、
本当に有難い事です。
img_1797

今回は、いつものラインナップにコハダが新規参入。
評価も上々?だったようです。はい、想像なので確かな事は分かりません。

終始和やかムードながらも今年の頑張りと来年へ向けての抱負で、全国屈指気仙沼港を
支えている方々を労います。そのお手伝いをするのが、自分らのお役目。
毎年お声掛け頂き、有難い事です。
慣れる事なく気を引き締め取り組ませて頂きました。

来年も全国有数の港町に誇りを持ち、魚に携わる一気仙沼人として
一緒に頑張りたいと思います。


ページの先頭へ