BLOG 大将ブログ

DIY

2016年9月25日(日)テーマ:ブログ

最近?流行の『DIY』。
新富の厨房もできるところは自分で!
厨房ですが、大工さんにお願いするまででもない感じなので
自分らでやる事にしました。

やる事が決まると行動が早いマネージャー!!!

img_6232
今回は、厨房入り口脇に棚をつけ、綺麗にシンプルを目指します。
今は、未経験者でもホームセンターに行くとかなりいろんな物が揃っていますので、
パッと見、それなりに仕上がる感じになります。

とは言ってもやはりセンスが問われます。

img_6243

なかなか真剣な表情です!
カメラを向けても相手にしてくれません(笑)

今回は、壁等に打ち付けるのでは無く、あくまでも簡易的にです。
ガッチリやるならやはり大工さんにお願いするところですが、
とりあえずやってみて様子を見ましょう的な感じです。

img_6245

画像からも伝わって来る?と思いますが、なかなか絵になってます!
白衣等もそうですが、慣れてない感じだと着てるというよりは、着せられてる感が強く
以外と似合わない感じで伝わってくるものです。

が、マネージャーの作業風景は、ステキですね!元々、手先も器用なマネージャー!
これは、仕上りも期待できそうです。

今回は、持ち場が決まってまして・・・、
私は、作業台スペースをシンプルに使い易いようにDIYです。

正直、スポーツ等は、行動も早くある程度できるまでには、
そんなに時間がかからないタイプです。はい、スポーツ大好きです♬
しかし、この手の作業は・・・、重い腰を上げねばなりません。
腰を上げても一歩までに時間を要するタイプです(泣)

口だけは一丁前で『こっちは、俺担当!』と自分で言ってしまった手前、
呆れられるまえに非常に頑張らなければいけません。
マネージャーがやれば2〜3日でできそうな作業。
『年内』に完成出来る事を目標に頑張ります。


コメント(コメントはまだありません)

メールアドレスが公開されることはありません。


*

ページの先頭へ