BLOG 大将ブログ

第3回東北の美しい海岸を楽しむBBQ大会in気仙沼大島vol.2

2016年7月27日(水)テーマ:出張・ケータリング

7月10日(日)に大島で開催された素晴らしいイベントに今年、初参加させて頂きました。
といっても、実は、サプライズという形の参加でした。

7月8日昼、いつもお世話になってる社長が来店され、イベントでカツオを食べさせたいんだが・・・との事。
開催時間を聞いたら、『14:00〜15:00の間位です』と。
じゃぁやらせて頂きますの即答!

ここは、気仙沼!

気仙沼のみんなは、イベント好き、おもてなし好きの人情街♬
じゃぁせっかくやるならと出て来るアイディアが実に楽しい♬

という事で、偶然にもお昼を食べに来ただけなのに
かなり楽しいサプライズプランが生まれました。

急遽決まったカツオの解体ショー♬

しかし、大島には船でしかいけません。

というか、この時点でもうすでに楽しいイメージしかないこの3人。
もちろん、リスクマネージメントは考慮しますが、それよりも
どうやったら出来る?かが、大事です。

そして、多分全国でも初!!!という登場プランで決定!
しかし、このプランで行くには、乗り越えねばいけない高いハードルが数あります。
いや!!必ずクリアしてこのプランを成功させる!!!
という事で、時間が全く無い中、それぞれの人がそれぞれの人脈を頼りに
動き始めました。

IMG_5948

むむ・・・。
かっこいい男達が現れた。

いざ!本番へ!!!

〜つづく〜


コメント(コメントはまだありません)

メールアドレスが公開されることはありません。


*

ページの先頭へ