BLOG 大将ブログ

気仙沼ツアー

2016年7月15日(金)テーマ:ブログ

気仙沼に継続的な応援をしてくれてる
シンガーソングライターがいます。

『鈴木あい氏』です。
※鈴木あいオフィシャルサイトはコチラから
気仙沼を始め石巻等、被災地に寄り添った形で
心のこもった応援を頂いております。

あいちゃんは、震災後の気仙沼に友人をきっかけに
来市してくれました。その後は、個人で仮設商店街や
福祉施設等足繁く通って下さり気仙沼に歌と笑顔を届け続けて
来てくれた方です。気仙沼でも有名人です!
13510842_1049483388474978_7998999512894358484_n
※画像は、海の市ライブ

そんなあいちゃんが、今度は、『気仙沼弾丸バスツアー』と称し
気仙沼で歌と美味しいものを食べるツアーを企画してくれました。
※ツアー詳細はコチラ

今回はバスツアーで、東京を7:00出発!
夕方に気仙沼入りしてco-baで美味しいものを食べながら
ライブの予定みたいです。
co-ba代表の杉浦氏は、異色の経歴の持ち主でとても笑顔がステキな
方です。あいちゃんと杉浦氏のトークセッションもあるのでしょうか?
※co-ba webサイトはコチラから

メッチャ楽しそうですね♬

あいちゃんファンの方々も凄く熱い方々で、気仙沼も新富も
たくさんの出会いを頂いております。
一つ一つの大切なPowerを集め、気仙沼へ運んでくれるなんて
そうそうできるものではありません。
いつも本当にありがとうございます。

参加者の皆さんには、あいちゃんの澄んだ弾むような
歌声に合わせ気仙沼観光を楽しんで頂きたいです。

こういった方々のおかげで気仙沼は、おかげ様でドンドン楽しい
街になりつつあります。そしていつも思います。
気仙沼は、様々な方々に支えられ応援して頂いているんだと。
本当に感謝ですね。

気仙沼住民としては、もっと楽しく頑張っていかねばなりませんね♬
楽しく・美味しく・人情溢れる街気仙沼へようこそ!!


ページの先頭へ