BLOG 大将ブログ

ちょいのぞき♬気仙沼

2016年6月1日(水)テーマ:告知・イベント

今の気仙沼は、本当に楽しい街ですね♬
そしてこれからどんどんブラッシュアップしてきますので
一つ一つのクオリティもドンドンアップしていきます!

ということで、またまた開催です♬

『ちょいのぞき気仙沼』ツアー
※ちょいのぞき気仙沼公式HP
http://cyoinozoki.jp

13346655_1002046539873505_847950488081702219_n
告知してるからという訳ではなく、正直、本当に参加したいです。
楽しい事間違い無し!!!

特に岡本製氷さんの氷屋潜入!
普段知ってる氷は、せいぜい手の平サイズです。
氷の世界、ぜひぜひ『のぞいて』観たいです。

造船場に潜入!
これもオススメです。こんな機会なかなかないです。
潜入だけでもワクワクするのに造船現場に潜入ですもの
ワクワクしない訳がありません。自分みたいな一般人にとっては、
非日常で、しかも知ってるようで知らない船。

海の船は知ってても陸の船は経験ないですよね?
船は知ってても船になる前は知らないですよね?

船の職人さん、氷の職人さんといろいろお話できるだけでも
すごい楽しいと思います。

これだけのコンテンツが揃っているのは、
気仙沼ならではです!!
気仙沼まで来る価値ありのツアーだと思います。

しかし・・・
平日でも参加できるプログラム組んで欲しいなぁ・・・

*******************************************************
関連記事はコチラ

詳細は、
気仙沼市観光サービスセンターまで

@気仙沼市観光サービスセンター
電話0226ー22−4560

@ちょいのぞき気仙沼
公式HP
http://cyoinozoki.jp

*******************************************************


ページの先頭へ