BLOG 大将ブログ

放送日

2016年5月1日(日)テーマ:ブログ

先日撮影して頂いた、テレビ東京番組。

《WBS(ワールドビジネスサテライト)》
月〜金曜日・23:00〜23:58
番組HPは、コチラ 

放送日が決まりました。早っ!
***************************************************
テレビ東京
《WBS(ワールドビジネスサテライト)》
月〜金曜日・23:00〜23:58

放送日は5月3日23時予定
#東北地方はBS7チャンネルで24時から予定だそうです
***************************************************
この日の撮影は、漁船だったり漁師さんだったり♬
気仙沼を力強く支えて下さってる方々です。

それにしても普段陸に居たら決して観れない漁船の船底♬
画像でみても凄い迫力ですよね!!!!!
※画像は、二枚ともプラットホームからお借りしました。
13090273_991196157630841_1725005081_n
そして、ザ・海の男!!!
13077356_991196107630846_826950919_n
イカダの上で撮影なんて、かっこいいです♬
こういう方々から繫がり、寿司屋も仕事をさせて頂ける訳です。

今回の撮影は、ちょっと急な感じだったんですが、
そこはチーム気仙沼!!!プラットホームが中心になり
絵に描いたようなチームワークだったのではないでしょうか♬
少しづつでチーム気仙沼が、色濃くなってきたような感じです。

プラットホームには、素晴らしい方々がいらっしゃいます。
気仙沼のために地元よりも真剣に取り組んで頂いてます。
そして、そのプラットホームのリーダー菅原氏。
気仙沼商工会議所の会頭で、男山本店の
代表取締役でもおられます。

若い世代からも尊敬され、若者の意見等、
良いものはドンドン吸い上げ形にしていきます。
本当に尊敬できる素晴らしいリーダーです。

どういう放送になるか楽しみです。
気仙沼で撮影して頂いた事が、どういう空気感で
番組から伝わってくるのか?
自分は、そこが一番知りたい!!!といいますか、
感じたいところです。

夜ちょっと遅い番組ではありますが、
GW中ですので、多少夜更かししても大丈夫です!
お時間を作ってご覧頂ければ幸いです。


ページの先頭へ