BLOG 大将ブログ

長南工務店様

2016年4月9日(土)テーマ:本日のお客様

先月、三連休を頂き東京に出張に行ってきました。
もちろん、お寿司を握りに仕事で行ってきたんですが、
実は、以上に大切な事がもう一つありました。

『長南工務店』
代表取締役社長 三浦社長

三浦社長に御挨拶にお伺いする事。今回も多忙の中、
時間を割いて頂き御挨拶させて頂きました。
当ブログでも何回か御紹介させて頂いてましたが、
全てイニシャルでの御紹介でした。
(当方の許可・確認不足のため)
※関連記事はコチラ

新富マネージャーが、修行時代からお世話になってる
三浦社長。そのご縁で、過去に経験の無い驚くほどの
応援をして頂いております。

そればかりではなく気仙沼市内の鮮魚店、菓子店、
酒店と新富のみならず気仙沼市全体が本当に
お世話、応援を頂いております。

全ての御紹介は、恐縮ながら割愛させて頂きますが、
震災後、長南工務店本社ビルにて握らせて
頂いた事もありました。

一番ビックリ?といいますか、、、全てが一番ビックリする
位なんですが、その中でも一番ビックリしたのが、

こちら
↓↓↓↓↓(最前列、画像中央が三浦社長)
IMG_5664

なんと三陸被災地慰問で、気仙沼まで来て下さいました。
新富にも御来店頂き、この横断幕。
来て頂けただけでも嬉しいんですが、この横断幕も
ホント感動です。

そしていつも思うんです・・・。
どうやって恩をお返ししたら良いのやら・・・。
明らかに新富のキャパを超えてる感謝しきれない位の
御厚意。ただただ感謝の言葉しかありません。

三浦社長は、経営者としても人としても凄く
尊敬している方です。私はまだ三浦社長の一部分しか
知り得ていませんが、それでも凄く勉強になります。

いつも本当に本当にありがとうございます。
新富を応援して良かったと思って頂けるように精進致します。
三浦社長を見習って、言葉ではなく行動で示していけるように。

と、ここで終わりではありません。
実は、続きがあります。

このお伺いして頂く段取り、打合せ中、
『うちのお店に一回で全員は入れません!』
(新富宴会場はmaxでも24名様)
と定員をお知らせしたんですが、
『それなら二回に分けて伺います』と普通に返され・・・
なんと結果的にうちの都合に合わせて頂き、
御来店頂く事になってしまいました。

そしてこちら
IMG_5665
こちらでも新しい横断幕で応援して頂きました。
埼玉支店の皆様方、遠路本当にありがとうございました。

改めまして、三浦社長はじめ、長南工務店の皆様、
今日まで応援して頂き本当にありがとうございました。
その御心遣いに答えられるよう新富兄弟頑張っていきます。
行動で示していけるよう頑張っていきます。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

追伸:長南工務店部長千葉様、いつも段取り、調整、
本当にありがとうございます。
いろいろお世話おかけしますが新富マネージャー共々
これからもよろしくお願いします。

しかし、これとゴルフは別なので、今度は遠慮しないで
行かせて頂きますよ(笑)


ページの先頭へ