BLOG 大将ブログ

ブルーインパルス

2016年2月10日(水)テーマ:ブログ

豆腐を買いに先日の定休日を利用して、マネージャーと
仙台までドライブ。

朝、8:00出発!
天気良好!
うざいでしょうが、やっぱりあえて言います。
『晴れ男ですから♬』
この日は、いろいろ忙しいので東北道経由の三陸道を選択。
平日ということもあり道路は快適♬
なので、予定通り到着っす。

お目当てのお店もすぐ発見!
そこは、国産大豆ににこだわり丁寧に造ってるお店♬
お目当ての商品を購入。
そしてあまりにも美味しそうなオーラを出してる
奴もいたので、そちらも購入。

帰ってからのお楽しみ♬

今回は、御挨拶と商品購入が目的だったので、
滞在時間は短く、撤収。
店主は、お一人で造られているみたいだし、他にも
お客さんがいたので、今度アポ取ってゆっくり
お話してみたいですね。

帰りは、三陸道から東北道へという予定。
だったのに、どこで?間違ったか、三陸道だけで帰るルートに
なってしまった・・・。
まぁまぁ嘆いてもしょうがないので、三陸道で帰る事に。

しばらく走ると、ん・・・、

おおぉぉおおぉぉ

なんとなんと、三陸道から東へ視点を移すと
そこには、日本が誇る『ブルーインパルス』が!!!!
しかも演習中♬

♬マーベリック〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜、
アイスマンに負けるなよ〜〜〜〜〜〜〜〜♬
今だにトップガンの大ファンっす(ニコっ)

それにしてもすげ〜〜〜〜〜〜!!!

しっかりよそ見しながら安全運転に心がけ、
なかなか無いこのタイミングを目に焼き付けねば!

見ると5機も飛んでるしぃ!!!
すげー!!!すげーーー!!!
新富兄弟、年も豆腐も忘れテンションアゲアゲっす♬

IMG_5377

この画像の時は、4機か5機編隊での急降下♬
すげー!!

まだ何か見れるかなぁと楽しみにしたら、
下から二機で急上昇してきた!!!

次の瞬間、


IMG_5356

おぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーーー!?!?!?
新富兄弟、テンションレッドゾーン突入!!!

IMG_5358

この時点の会話は『すげーーーー!!すげーーーー!』のみです。

IMG_5360

ノーーーーー!!!!!!
良いとこで丘に邪魔される・・・

この真っ青な大空に何を描く!ブルーインパルス!!!
(俺は誰だよ!!!)

IMG_5364

彼女が居ない自分にブルーインパルスからのプレゼント!!
超特大の『ハート』をプレゼントしてもらいました♬
(だから俺は誰だよ!!!・・・ウザいっすね)

いやー、道間違えて良かった♬
航空ショーとか見た事ないんで、
これはホントテンション上がりました☆

※わき見運転は、重大事故に繋がりますので
絶対にやめましょう!!!


ページの先頭へ