BLOG 大将ブログ

贈りもの

2016年1月27日(水)テーマ:ブログ, 本日のお客様

先日、わっつら嬉しい贈りものを頂いだ♬

今月のある日、常連さんが6名様で予約来店。
その中に女性が一人。
お話を聞くと兵庫県がら来て頂いだみだいで、
気仙沼は初!ではなく、支援等で数度来市とか。
今だに気仙沼に来て頂けるなんて、有難いですし嬉しいですね。

その女性のお客さんは、内側がら醸し出される品の良さどいうか、
正に貴品溢れる女性でした。少しの時間でしたが、会話を
聴いでるだけでも言葉使い一つ一つが丁寧。

そんなステキな女性にお寿司も喜んで頂げだみだいで、
こちらどしても嬉しい限りです。

〜数日後〜

なんと、その女性がら贈りものを頂いでしまいました♬
IMG_5266
わっつら美味いチョコ♬
それ以上に嬉しかったのが、中に同封されでだ『手紙』

こう見えで俺も手紙書ぐんだけんと、何が嬉しいって、
手紙書いでる時って、相手の事を想像したりあの時間を
想いだしたり。という事を自分の知らないところで、自分のために
貴重な時間を費やしてけでる事を後から知るどいう楽しさど
有難さ♬

本当に嬉しいっすね!!!感謝します。

ご丁寧に本当にありがとうございました。
『ご縁』を頂き、『繫がり』へと紡ぎ合う楽しさど
素晴らしさを頂けた事に本当に感謝です。

そして、その機会を頂けた常連さんにも
感謝です。

近い将来、今度は、兵庫で再会し、酒席を
ご一緒させで頂けだら幸いです。
楽しみにしております。


ページの先頭へ