BLOG 大将ブログ

送別会(2015・12月)

2016年1月7日(木)テーマ:ブログ

年末に一つのお別れがあった。
震災後、約2年半、復興促進のため王手民間企業がら
気仙沼市へ出向で来てだS氏。そのS氏が出向期間を終え
会社に戻っていった。

気仙沼のためにわっつらでっけー足跡を
残していったS氏!!!
お世話になった気持ぢを込め、そして次のステップの
ため気持ぢ良ぐ送り出してあげたく心ばかりの
送別会を少数精鋭で開催しました。
IMG_5222
新富どは、『新しい食のプロジェクト』で一緒に活動させで頂き、
気仙沼ブランド『メカジキ』推進のため多いに力を発揮して
頂いだ!

お土産は、別どしてこの日ももちろん
地酒で乾杯♬
酒が進み、この二年半の思い出や会社に戻ってがらの事、
まぁ酒がいい感じで入ってるんで、話は尽きない。

こんな方にも参加して頂いだ。
相変わらず存在そのものが楽しく
気仙沼で一番面白い人では?と思う方、
身体も心もデカいあの有名なアンカーコーヒー♬の
専務にも参加して頂き、場は更に盛り上がる☆
IMG_5221
画像だけみるど強面風ですが、わっつら楽しい方!
専務がいるだけで場は和むのです♬
目は隠してるけんと頭に目線は移さないで下さいね!!!

〜楽しい時間は、あっという間〜

最後にみんなで記念撮影♬
IMG_5224
本当は、S氏の近くには行ぎだぐねーんだけんとね!!
アンカーコーヒーの専務もいつもお世話になってる先輩も
そして近づぎだぐないS氏もみんな180オーバーの大男!

ちなみに俺・・・、168・・・、この中では、
第4位と惜しくも表彰台には上れず・・・。

まぁ、全く気にしてない背の話は忘れで・・・、
とにかく楽しぐ飲めだし、感謝の気持ぢを伝えだし、
元気に送り出してあげれだので、寂しい気持ぢはあるけんと
良し良し♬

Sさん、本当にお世話になりました。
気仙沼も故郷だど思って、いづでも遊びに飲みに
来て下さい。
東京でガンバレよ〜!!!

ホントありがとう♬
〜感謝〜


ページの先頭へ