BLOG 大将ブログ

瀬戸田のレモン

2015年12月10日(木)テーマ:お店情報, グルメ, ブログ

ポン酢は、自家特製ポン酢、
醤油は、新富の寿しに合うように『煮切り醤油』
を作り提供している。

ポン酢は、当ブログでももうおなじみのカズへ注文の依頼。
カズは、広島県尾道出身でレモン系は広島の特産!
その中でもカズど出会わなければ、このポン酢とももしかしたら
出会わなかったであろうある意味、奇跡のポン酢君。

カズは、卸業『頑固屋』の取締役。
こだわりの尾道ラーメンを始め、幅広い尾道の食材を提供している。
このカズにお願いしているポン酢は、
受注生産なので、美味い上に品質も完璧!!!

新富では、当店発祥の『メカしゃぶ』を野菜を包んでポン酢で
食すスタイルなんだけんと最近では、このポン酢を飲むお客さんまで
出現している♬イヤー、ほんと嬉しいっすね!!

先日、このポン酢が届いだんだが、中を開げでビックリ!!!
なんとあの『瀬戸田の大隅レモン』が大量に。

IMG_5170
どうですか、この美味そうな実の詰まり具合♬♬
小さなグレープフルーツみたいっすね!
そうなんですよ!!!
グレープフルーツみだいな感覚で食べれるんですよー!!!
そしてこの瀬戸田のレモン、
なんとなんと国内シェア35%ですって!!!

もちろん、新富は、この『瀬戸田の大隅レモン』の大ファンです♬
(瀬戸田の大隅レモン詳細は、コチラから)
これホンッッッッッッッッッットにマジ美味いんです!!!
皮ごと美味いし、安心して食べれるレモンっすよ。
防腐剤、ワックスは不使用!!!

身もぎっちり詰まってでホント最高のレモンっす♬

もう一回言います、
防腐剤、ワックスは不使用なんで、皮ごと安心して
食べれます!!!

ちなみにスライスレモンにしてそのまま食べても
問題無し!!皮も薄いし程よい苦みとバランスの良い
酸味がほんとちょうど良くて!!
《読者の皆さん、今、読みながら口の中には酸っぱさいっぱい?》

分かり易く言うど
レモン食べた後の『あの顔!』にはならないんですよ!

いつか、この美味いレモンがある大隅農園に
行きたいなぁ。とWebを観ながらちょっと大隅農園を
想像してみたり♬

オススメです!
IMG_5158

たくさん、頂いたんで感謝の気持ぢを込めで
カズへLINE送信♬
IMG_5147
実は、一文字づつ《THANK YOU》を送ったんだけんと
以外な程喜んで頂けだんでこっちもまたまたハッピーでした♬


コメント(コメントはまだありません)

メールアドレスが公開されることはありません。


*

ページの先頭へ