BLOG 大将ブログ

冬の使者

2015年12月1日(火)テーマ:ブログ

あらまぁ早いのもで!と毎年この時期に必ず言う台詞。
んでも今年は、ホント早かったなぁ・・・。
そして年々早さが増していぐんだべね。

師走は、いろいろど忙しいっすよねホント・・・。

まぁでも今年の総決算!!!
ラストスパートっすね♫

そういえば一昨日、ちょこちょこ飛来し始めでだんだけんと
気仙沼にもようやぐ冬の使者到来♫
IMG_5109

新富上空を旋回する白鳥一家♫
新富真上を飛んでだんで撮ってみた。

写真撮りながら、フンだけはしないでね!
と祈りながら・・・

IMG_5108

なんかキャラにないようなブログ内容。
ブログをやってるど今までに無い自分発見!っつーが、
新しい自分どいうか・・・。

まぁ一番は、俺がブログをやってる事に一番ビックリしてるし
少ない投稿数ながらも継続でぎでる。
そして最近では、お店に来るお客さんが、結構ブログを
見でけでるのが嬉しいっすね♫

中には、職場に着いでPC立ち上げ仕事始める前の日課になってます!
どいう嬉しい報告もあったり☆

前にも記事にした事あるんだけんと
いろんなブログをちょこちょこ経由してアメブロに落ぢ着いだ。
観覧者ゼロの日が数ヶ月続き、観覧者が増えそうなワードを
最初は使わず、せっせと更新。独自路線で少しづづ訪問者の方が
増える方が性に合ってるので♫

ようやぐ観覧者来たがど思えば、ブログにブログの勧誘。
今度は、メッセージキターーーーーー!!!!!ど思えば、
アメーバ事務局がら・・・。

そのうぢ目標がでぎで、一日の観覧者100人を目指す!ようになり、
ようやくブログの使い方や記事の選択を出ぎるようになって
楽しぐなってきた頃には、一日平均200人以上の訪問者。
ホント有難い事です。続けでこれだのも楽しみにして
けでる方々がいるおかげっす。

独自の感性ど視点で書ぎだい事を勝手に書いできた。
文章を書いでいぐセオリーも無視!
そして標準語なのに(ここの場合、気仙沼弁です)読み辛いったら
ありゃしない♫

現在は、事業再開時にHPを作って頂いだんで、アメブロがら
新富HPの大将ブログに全てお引っ越し。
これがらもマイペースな感じで、観でける方々がちょっとハッピーに
なったりほんの少しタメになったりするようなブログ目指して
更新して行ぎますんで、残り少ない2015もよろしくお願いします。

※新富HPの一部にある大将ブログ、なのでたまにお店の宣伝も
入れます。どいうか、入れでいがねーど!


ページの先頭へ