BLOG 大将ブログ

今月の予定

2015年11月1日(日)テーマ:お店情報, ブログ

11月店休日のお知らせ

11月02日(月)・・・営業
   07日(土)・・・東京出張(東京ドームホテル)
   08日(日)・・・東京出張
   09日(月)・・・定休日
   16日(月)・・・定休日
   23日(月)・・・営業
   25日(水)・・・振替休日(鹿折小学校特別授業へ出張)
   30日(月)・・・定休日

※今月は、出張、振替休日と変則的になっております。
御来店の際はご注意下さい。

********************************************
今月は、『生涯の友』カズこと池永君、なっちゃんの披露宴が
メインイベントどして東京ドームホテルにて。
なっちゃんは、妹みだいにほんとメンコイし、お祝いも兼ねで
披露宴会場で握ってきますぜ!!!

改めで『おめでとう!!!』

本当にナイスカップルな二人IMG_4712
兄貴分どして、一生懸命お祝いのお手伝いさせて頂きます♬
********************************************

後半には、母校の鹿折小学校にて絆授業とでも申しましょうか、
気仙沼名物『ジャンボ鉄火巻き』のお手伝いをさせて頂きます。

らっつねー小中学校時代・・・。
少しばかり大人っ子になってきた新富兄弟。
こんな新富兄弟でもお役に立でそうだし、
御世話になった先生や同級生の子供達もいるがら
ちょっとずず恩返しのつもりで頑張ります!!

という事で、今月は月曜営業だったり、
週末に休みだったりど変則しており
御迷惑おかけするかもしれませんが、
御理解、御協力の程よろしくお願い致します。


ページの先頭へ