BLOG 大将ブログ

モテ期?

2015年10月7日(水)テーマ:ブログ

先日、女性だけの御客様が6人で予約御来店。
個室に入ったし、お寿司を作ってる最中どいう事も
あり、挨拶はしたもののよく顔までは、見れなかった。

予約名をみるど全国的にある企業だった。

ゆっくり食事をして頂き、お寿司を楽しんで頂げだご様子で
こちらも一安心♫

ここで、俺に電話が・・・。
手も空いでだんで、電話対応。
その間に女性の御客様方々が、お帰りに。

電話が終わり、ホールに駆けつけだがもうお帰りに・・・。
なので、片付けしようと個室に入ると窓が空いでで、
外がら声がした。先ほどの御客様達だった。

急いで表へ!!!

すると
『アッ!!!』大将だ!!!一緒に写真撮って下さい』

断る理由もないし即、即OK♫
いつもですよ、ちゃんといつも対応してるんですよ!!
ただ、この時写真を撮りたいと言って頂いだ二人の
御客様が・・・、メッチャ綺麗な方で・・・。

そして、『はい!チーズ♫』
と一瞬でも両手に豪華な花状態!!!

オーマイ、ガーーーー!!!

一瞬、モテ風な気持ちを満喫♫
世のモテる男子は、常にこれ以上の気持ちを
しかも普通に味わってる訳だ・・・。

俺・・・、寿司屋で良かった♫
寿司握でねーば、ただのハゲのおっさんだからね☆
はい、言われなくてもちゃんと自覚してますから(泣)

震災後は、お世辞でも『かっこいい』と言われる機会が
前より増えだ♫♫
はい、知ってますとも!!!
突っ込まなくてもちゃんと自覚がありますよ!
先日、結婚を発表した歌にドラマに活躍してるスターと
同じカテゴリーのかっこいいという事を!!!

・・・、

間違った・・・
ファンの方、ごめんなさい、冗談です。

美味しいにもいろいろあるように
かっこいいにもいろいろありますからね。

はい、美味しいお寿司を提供出来るように
黙って精進します(泣泣泣)


ページの先頭へ