BLOG 大将ブログ

店休日の御案内

2015年9月23日(水)テーマ:お店情報, ブログ

*********************
本日、23日(水)は、振替休日となり
お休みさせて頂きます。
*********************

皆さん、久しぶりの大型連休シルバーウィークは、
いかがお過ごしでしたか?

国内外旅行に行かれた方や新富に御来店された方。
お墓参りに行かれた方や新富に御来店された方。
各地のイベントに行かれた方や新富に御来店された方。

人生に楽しい1ページが追加された事でしょう!

俺も今日、人生に楽しい1ページ・・・?
2ページでも3ページでも足していげるように
1日の休みだけんと3連休した位楽しんできまっせ〜!

しかししかし、
仕事のし過ぎで腰痛が・・・。かなり痛いっす!マジで。
(↑↑↑一回言ってみでがった台詞)
ホントは、高校球児時代に痛めだ持病かな。

・・・、

休みは嬉しいけんとその前に・・・
『ハゲの休日♫』
まずは、予定を決めねーど・・・ね。


ページの先頭へ