BLOG 大将ブログ

再会と出会い

2015年8月28日(金)テーマ:ブログ, 本日のお客様

昨日、東京がらある客様が来店。
Yさんです。

Yさんどは、震災後、伝説になりつつある
四谷『たなからぼたもち』でのイベントで
『初めまして』。たなぼたでつながり、
いろいろ話してみると

震災後、社協を通して気仙沼に支援物資を
送って頂いだり、もちろん現地気仙沼入りもして頂き、
継続的に気仙沼を応援して頂いでる方なんです。

やっぱり再会はわっつら嬉しいものです。
新しいお店を観で頂き、美味しいお酒に
気仙沼の旬も味わって頂きました。

以外に斬新な角度がらの共通の友人も居だりして
ビックリでしたが、つながる人どは、
ちゃんと繋がるんですね〜♫

今回の来市は、同伴者がおりまして。
その方、シンガーソングライターの
『浜田伊織氏』。ちょっと御紹介。
IMG_4540

*************************
@浜田伊織@ オフィシャルwebサイト
シンガーソングライター

〜ラジオパーソナリティ〜
FM76.7MHz 鴻巣フラワーラジオ
『ストークサンデー』
毎月第2、4日曜日
12〜14時 生放送
*************************

昨夜は、大変御世話になっている会社の社長さんが
来店中。お店が一段落したあたりに宴会場の社長のところに
お話すると『せっかくなんでここで一曲』と社長の席にて
飛び入りで披露させで頂けることに。

オリジナル曲を含め、最近、とんでもない規模の
オールナイトライブ(行きたかった・・・)を行った
有名アーティストの曲等、3〜5曲を披露♫

宴会場は、一気にライブ会場へ!!!
さすがはプロ♫
みなさんご満悦の様子☆

Yさん、浜田さん、御来店ありがとうございました。

※どうやら、新富の宴会場、そこそこ歌い易いみたいで
浜田さんがらお褒めの御言葉を頂きました。
お寿司にお褒めの言葉は、頂けなかったものの・・・、
褒められると天井知らずで伸びるタイプなので、
何か企画してみようかな♫


ページの先頭へ