BLOG 大将ブログ

お盆

2015年8月16日(日)テーマ:ブログ

皆さん、お盆は楽しめましたか?
帰省する方、海外へ行く方、それぞれに連休を
楽しんだ事だど思います。

気仙沼は、お盆前までの猛暑日がウソのように
あいにくの天気どなってしまいましたが、
たくさんの帰省、観光のお客さんで賑わってました!

新富もおかげ様でお盆数日前がら、たくさんのお客さんに
御来店頂き、お盆期間中も大盛況どなりました。
ありがとうございました。

被災地、気仙沼、新富と心寄せて頂き、本当に感謝です。
ちょっと遠い気仙沼、分かり辛い立地の新富・・・。
にも関わらず、足を運んで下さりホントありがとうございます。
再会のお客さんは、元気な姿を見せ合いながら近況報告合戦!

合戦どなれば、負けじとこちらも近況報告!!!
ハゲのおしゃべりの始まりです♫
と、良くしゃべる割には、数年変化の無い近況で・・・。
いつもツッコまれるのは、
『早く女将さんに孫の顔見せてあげなよ!』
っていうか、俺の場合、それ以前のところで
立ち往生してる状態なんですよ!

という近況報告・・・。
これで接客になってるのか・・・。
疑問はありますが・・・。

その頂いた気持ちをPowerにして、より美味しいお寿司を!
そして地元気仙沼を楽しく!

なんてカッコ付けでるけんと自分が一番楽しみでー訳で。
自分、地元の人達が楽しんでないと回りに楽しさが伝わらないど
思うんですよねー。

ブログでは、上手く表現でぎねーんだけんと・・・。

まぁこの辺についでは、まだ改めで書ぐどして♫

お盆最終日、いろいろお疲れの方いるど思います。
明日がら仕事の方は、気合いを入れで頑張りましょう!
まだゆっくりお休みの方は、もっともっと楽しみましょう!

新富のお盆休みは、17日(月)です。


ページの先頭へ