BLOG 大将ブログ

それぞれのみなと祭りvol.2

2015年8月6日(木)テーマ:ブログ

第64回みなと祭りは、夕方多少の雷雨があったものの
大きな天候の崩れがなく、夏らしい暑さどいうか日中は、
気仙沼らしからぬ暑さで大盛況のうちに幕を閉じた。

明けて月曜日・・・

この日は、定休日。
静岡県富士市がら気仙沼までお越し頂き、
二日間みなと祭りを一緒に盛り上げてくれだ
富士YEG!その第一陣が、汽車で帰るというので
ちょっと待った〜〜〜〜!!!

大切な『心友』を汽車で帰らせる訳にはいかない!
朝、6:00過ぎにホテルロビーで待ち合わせ♬
第一陣、3名を乗せ一ノ関駅までプチドライブ。

実は、この車の中の会話がまた楽しいんですよねー♫♫

いろいろ話せだし、ご心配も頂き
心配りが常の御三方。勉強になります。
早く着いたので、ビジネスホテルの喫茶で
まさかの朝食。

これが、以外と新鮮!
一ノ関のビジネスホテルで券を購入して
朝食とは、気仙沼に在住してたらまず無い経験。
心友との食事は、何を食べても楽しい♫
まぁ食事もそこそこに楽しい時間は、あっという間。

募る話は、お互い山ほどあるが、時間が・・・。

新幹線ホームまでお見送り。
IMG_4458
新幹線到着後、慌てて記念撮影!
ブレブレですんません。

いやー、しかし、楽しい二日間でした。
またの再会を約束して!
IMG_4460
いろいろありがとうございました。
お疲れ様でした。
そして、昼過ぎに到着後、仕事頑張って下さい!

別れの寂しさど任務終了感、
無事見送りを終え、一息・・・、hu〜

時間は、8:30

ムムっ!
こうしちゃおれん!!!
第二陣合流のため急いで気仙沼へ!

つづく


ページの先頭へ