BLOG 大将ブログ

それぞれのみなと祭りvo.1

2015年8月5日(水)テーマ:お店情報, ブログ, 本日のお客様

第64回気仙沼みなと祭りが大盛況の中幕を閉じた。
心配されだ二日目の天気も回避したし、最高の
祭り日和だったっすね!

ところで、お祭りは、人それぞれいろんな楽しみ方が
あるど思うけんと・・・、
正直お祭りで太鼓叩きたいっす〜〜〜〜〜〜!!!

まぁ叶わない欲を叫んでもしょうがない!!
うちは、飲食店、これは宿命ですな!

お祭りに出るよりももっと嬉しい事が
ありました。

何かと言いますと実は、髪の毛が生えてきました・・・。
すいません、ウソです。っていうか、今の頭気に入ってるんで
髪の毛いらないし!っていうか、どうでもいい話題失礼♬

実は、静岡県富士市より御来店がありました。
富士YEGの熱いメンバー方々だったんですが、
その中に非常に御世話になった方がいまして、
初来店でした!
11796470_864723993610961_4942210849638573238_n

その方は、井上氏、上柳氏、そして会長の盛本氏。
その中でも今回は、井上氏をフィーチャー♬

以前、当ブログで何度も掲載済みなんだけんと
震災後、講話をするために御招き頂き、富士市へ!
その時、受け入れして頂いた富士YEGの会長が、
井上さんでした。

井上さんは、労務士をしており自分でオフィスも構え
従業員もたくさんいる素晴らしい会社のトップです。
いつも明るく笑顔がステキで頑張り屋さんのイメージ。
そして、何事にもチャレンジ精神旺盛で、ポジティブという
言葉が似合うステキな女性です。
(右:井上氏・左:上柳氏)
11823998_891243877623061_604651107_n
今は、文明を簡単に使える時代。
井上さんの活躍は、いつもその文明を最大限利用して
拝見させでもらってるし、いつも学ばせて頂いてます。

また、事業再開する前には、井上氏、上柳氏らと
気仙沼で合流。いろいろ話しましたし、熱い想いを
共有できました。

そんな富士YEGに御来店頂いた今年の夏。
かなりマジで泣きそうになりました・・・。
まぁまぁ、おっさんが泣く話はおいといて!

というこで、井上さんに言われた
【心友】とう言葉が嬉しくて♬

今後とも富士YEGは、自分にとっては
特別な存在!
ずっと『心友』で、そして再会できる時には
胸を張ってお会いできるように☆

今年のみなとまつり、インドネシアパレード参加時
11836783_864724030277624_497760793713314341_n


ページの先頭へ