BLOG 大将ブログ

田中玄凰氏in気仙沼

2015年6月27日(土)テーマ:ブログ

先日、青森県弘前市がら打ぢ合わせのため
田中さんが来市。

田中さんは、『田中玄凰氏』
流され寿司が弘前に出張に行った御縁がら始まり
『気仙沼を明るく』という意気込みと熱意で
震災の年、2011がら毎年気仙沼に元気ど
伝統を中野ねぷた愛好会の皆さんと共に届けてくれている。
(活動内容はこちら

その活動も今年で5年目を迎える。
打ぢ合わせのため気仙沼入りした田中さん、
必ず新富に寄って頂ける。

今回も素晴らしいお土産をたくさん頂いてしまった♬

さすが弘前!どいうお土産は、
丸ごと一個のリンゴを使ったパイ!
IMG_4321

『気になるリンゴ』って、そりゃぁこんだけでっけーど
気になりますよ!!!中身は、
IMG_4322
からの〜、
IMG_4323
メッチャ美味しく頂きました。アザーーーっす♬

そしてそして、
わっつら嬉しかったのは、団扇!
実は田中さんもFBをやってで、以前FBにアップしたのを
見でで、いいなぁ・・・ど思ってだんです。

そしたらなんとなんと
届いじゃいました♬
ジャジャーーーーーン☆
IMG_4329
世界に一つだけのうちわ♬もう片面にはなんと
IMG_4330
名前入り!!!やばい、興奮してきた!!!
今っから、今年の『気仙沼・弘前ねぷた』が、
わっつら楽しみッス♬

実は、3枚頂いだんだけんと
つい先日、あるお客様に記念にプレゼントしました。
詳しくは、次回のブログにて。


ページの先頭へ