BLOG 大将ブログ

出発〜!

2015年6月8日(月)テーマ:お店情報

さてさて、出発致しました!
今回は、仕事なのでカテゴリーもお店情報で♬
今回は、荷物も多数あるんでシャデど二人で
ロングドライブ♬

準備万端!
忘れ物したら・・・致命的です・・・。
戻れねーし。

今回は、どんな御縁があるかわっつら楽しみっす♬

今回は、無理してでもちょっと時間を作りました。いっつも慌ただしぐ
出張して、慌ただしく帰って・・・。確かに、お店やってるど
なかなか休めないんだけんと・・・、やっぱ言い訳だべね。
ちゃんと対面して御挨拶。基本ですよね!
非礼を御許し下さい。

震災後に御世話になった方々で、まだ落ぢ着いで御挨拶できで
なかった方々にちゃんと挨拶させで頂く時間を確保。
先方も忙しいみだいですが・・・。ここは、ちょっと優先?させで
頂きました♬

昨年も回ったんですが、身に余る位の御縁をたくさん頂き、
回りきれませんでした。
最初の御挨拶はでぎでるんで、時間がかかってもしっかり対面して
御挨拶したいど思います。

やっぱりお会いしたいし、ピカピカ光ってる
自分も見で頂きだいしね♬

修行時代、東京住んででも行った事なかった
ホテル御三家の一つ『ホテルニューオータニ』
楽しみっす。


ページの先頭へ