BLOG 大将ブログ

打ち上げ&誕生日

2015年4月9日(木)テーマ:ブログ

先月に行われだ『国連世界防災会議歓迎レセプション』の
打ち上げをした。
IMG_4135
場所は、気仙沼市内某所。

メンバーは、大政寿し親方夫妻、ゆう寿し夫妻、
新富女将に新富兄弟、そして寿司屋以外の助っ人2名の
合計9人での楽しいお酒だった。
したくても出来ない経験だったんで、おのおのいろんな
思いが強く残っておりお酒がガンガン進む♬

そして途中で明かりが、にしょごレベルまでダウン。

・・・

じゃじゃーーーーン♬
IMG_4138
店員さんが、会話を聞いていてくれて厨房にお願いしてけだみだい。
この日は、新富マネージャー(シャデ)の誕生日♬
店内には、他のお客さんがいなかったので、でっけー声で
『はっぴばーすでいつーゆー』をみんなで熱唱!

わっつら楽しい時間をみんなで過ごせで
最高っすね!
お手伝い頂いだK先輩、そしてS氏、大変お疲れ様でした。
ホントおかげ様で、感謝しております。
そして『流され寿し』の皆様、大変お疲れ様でした。

ついでに、シャデ誕生日おめでとう♬


ページの先頭へ