BLOG 大将ブログ

東京出張vol.2

2015年4月3日(金)テーマ:ブログ

前回vo.1に引き続き、もう一方御挨拶せねばいけない方。
イノベーション東北経由で御縁を頂き、ロゴがらHPど
大変御世話頂いだ『モノサス』さん。
特にチーフデザイナーの 小野木さんには、本当に御世話になりました。
前回お会いしたのは、事業再開前。
本当にご無沙汰してしまい申し訳ありません。
多忙の中時間を割いて頂き、現状やWeb等いろいろ 御報告させて頂き、
ようやく御挨拶そして嬉しい 再会ができました。
本当にありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します。

****************************

そして今回二つ目の目的、お寿司屋さんの視察!
どうせ食べるならみんなでワイワイどいう事で 生涯の友、
カズと兄貴と慕ってくれるメンコイ妹分で カズの新妻なつ吉。
そしてそしていつも御世話になってるステキな方。
そして新富兄弟と5人でランチをする事に。 平日の昼間、
このメンバーで食事なんて震災前には絶対無い 組み合わせだな♬ IMG_4097 このメンバーで集まって楽しくない訳が無い。
お寿司も美味しくて、人数分以上頼んでしまった♬
まだまだ一緒に居で楽しく話しだいので、
場所を変え 近くのメジャーな喫茶店へ。 みんな好きな物を注文!
ここでカズ・・・、まさかの『コブ茶』をチョイス。
有料のコブ茶を注文した人、初めて見だ・・・。
カズは、食に携わる仕事だし、まだまだお寿司の余韻を
楽しみ だいからとの事からコブ茶だった。
食を大切にするという事を勉強させでもらいました。

・・・、ちなみに俺の注文は、迷わずアイス珈琲・・・


ページの先頭へ