BLOG 大将ブログ

男の約束

2015年2月23日(月)テーマ:ブログ

お休みを頂き、今日福岡初上陸!

なぜ福岡?って思う方がいるど思いますが。
約束を果たすためなんです。

当ブログ内でも紹介させでもらってる
『ハッピーライド』
震災後、見ず知らずの俺のブログやSNSをキャッチしてくれで
福岡で支援イベントを開催し、福岡の気持ぢどして車で
気仙沼入り!たくさん気持ぢの籠った支援物資を被災地に届け、
被災者に手厚く寄り添う支援をして頂きました。

そして、『お店が再開でぎだら、必ず報告に行きます!』
『美味い地酒、一緒に飲みましょう!』と約束。

熱い男、リーダーの常田氏!
熱い男は、わっつら大好きっす♬
熱い気持ぢには、熱い気持ぢで返す!

こんな素晴らしい御縁、そして繫がりを頂き本当に感謝っす!

絶望するような光景の中で一番の支援だったのは、
物でもなくお金でもなく、

人と人が繫がる大切さ!

これがとんでもない勇気どPowerを生む。

リーダーと間もなく再会♬


ページの先頭へ