BLOG 大将ブログ

お楽しみ♬

2015年1月8日(木)テーマ:ブログ

皆さん、お正月はどうでしたか?
今年は、新富寿し創業39年以来初めてどなる
元日のお休みを頂きました。
まぁ休みどいっても夕方がら次の日の準備があったんで
仕事してだんだけんと、んでもゆっくりさせで頂きました。

ところでところで、今年一発目の超お楽しみ♬どいえば
『年末ジャンボ宝くじ』の当選結果ァ〜!!!
はい!!今頃ですが、すっかり忘れてだんです・・・。
IMG_3822
まだ未開封すっよ♬

さてさて、当だったら何すっぺ???
車買って、ゴルフセット一式はもう速攻っすね♬♬
そしてそして、国内外の旅行!
ん・・・?お店そんなに休めるか〜・・・

うん、宝くじ当選なんて一生に一度あるかないか!!!
地元新聞に『宝くじ当選旅行のためお休み頂きます』と
告知して堂々と行って来ましょう!
もちろんファーストクラスで♬

さてさて、これだけではまだまだお金が余ってるなぁ♬
もちろん借金返済・・・、貯金・・・、
いやいや、こういうお金は、持ってるとロクな事ないので
短期間でパァーっと行きましょう、
パァーーーーーーっと!

家もリフォームしちゃいましょう♬
御年100歳は軽く過ぎてる今の住家。
みんなが泊まりに来れるように客間もしっかり、
お風呂も普通サイズどそして露天風呂♬
みんなで露天風呂は入れだらわっつら楽しいべなー♬

株も買っちゃいますかぁ!!!
景気良く『一千株を10社』、いきましたねー!

何か宝くじ当選額以上になってるような気が・・・。
まぁまぁ、買った人だけに許される夢だおんね。
買えば1%は確率ある訳だがら!

今回買った分以上の夢を見で語れだな。
んでは、これがら現実の世界へと・・・

チ〜〜〜〜〜〜ン・・・


ページの先頭へ