BLOG 大将ブログ

この人だ〜れ?

2014年11月22日(土)テーマ:ブログ

先日、同級生が来店した記事を掲載したんだけんと
その同級生が、津波でみんな流されでしまって写真も無い
だろうとアルバムにして持って来てけだ♬

´96どいう事は、今っから18年前かぁ・・・。
まぁ若い若い!
写真は、東京時代に仲の良い同級生が俺のアパートに集結!
その後、ドライブすっぺどいう事になった。
確か、午後に出発してそのまま『日本一の富士山』を見に静岡へ♬

富士山が見え海も近かったし天気も良いしで最高のドライブだったっすね!
IMG_3766
わっつら懐かしい!!!
しかも俺、髪ふさふさだし♬

この頃も楽しかったねー。若いし夢もあったし!
まぁ今もわっつら楽しいし、40代最高だし、若い頃に戻りたいどは
思わねーけんとね。

酒飲んで飲んでバカやってましたねー・・・。
六本木大好きで通ってましたねー♬
朝まで飲んでそのまま築地へ行って、また飲んで!

んーーー!ホント懐かしい。
アルバムありがとう♬


ページの先頭へ